ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
最近の自分
いきなり更新速度上げてすみません。自分の好きな時に更新してしまうので・・・。

『最近の自分』ですが、月一程度で、最近の弾きたい曲とかを理由付けして紹介してみようという企画です。完全に自己満足ですので、興味の無い方は華麗にスルーして下さい。


最近の弾きたい曲


人形裁判 U2(あきやまうに)氏アレンジ
アレンジなのに原曲なんですよね。ジャズっぽくて大好きです。シカゴ行った時にジャズバー入ろうとしたけど22歳未満お断りで泣く泣く帰ったのは良い思い出。

夜が降りてくる ~Evening Star
こんな曲があったなんて・・・。って感じです。正直、萃夢想の曲ってDemystify Feast以外興味無かった・・・。凄く弾きたい・・・。

砕月
上と同じ理由。東方萃夢想(曲)も良い曲ですね。あぁどれから弾こうかな。



とりあえずこんな感じにしてみた。
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[自己紹介
改めて
自己紹介をしたいと思います。

名前 一升瓶

性別 男 

年齢 16

これぐらいしか思いつきませんでした。


ヤフーブログからの友達には、これからもよろしくお願いします。
はじめましての方には、はじめまして。これからよろしくお願いします。
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[自己紹介
自己紹介

もうそろそろ高校生になる一升瓶です。

ピアノは去年の10月に初めて(意識して)触りました。
家にピアノが来たのは去年の12月頃。


ちなみに東方原作の中で一番好きなのは妖々夢です。
好きな曲は色々。

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[自己紹介
一升瓶の戦闘力

東方原作の場合

紅魔郷 Normal

妖々夢 Lunatic

永夜抄 Lunatic

花映塚 長いので半分くらいしかやってない(Normal)

文花帖 38枚くらい。Level7にギリギリ辿り着けた枚数

風神録 Hard(たまにLunatic)

緋想天 Normalギリギリ

地霊殿 未クリア

地霊殿は難しいです。練習量が足りてないというのもあると思いますが。

ちなみにキーボードしか扱えません。

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[自己紹介
| HOME |
