ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
遅れましたが

訪問者数1000人突破です。皆さんありがとう。


今日は休みなので友達と遊んで来る予定。多分自分は田んぼでミジンコとかタニシとか採取してくると思います。

最近は淡水にも興味が沸いてきて今勉強中です。どうやら淡水性のパイプフィッシュがいるらしいので、機会があれば飼育してみたいなんて思っていたり。ミジンコ繁殖はその準備です。

いつも通り、自分の納得のいかない文章です。なんか不自然。繋げただけ。

思いついたので書いておきますが、写真も撮ってくるかもです。


コメレス

Deltaさん、えーりん師匠の影響なんですか。東方はあまり印象がよろしくないようです・・・。

ユバさん、ありがとうございます。そこまでバレたら死ねますwwwまぁ平然を装うでしょうけど。

焦げたましゅまろさん、既にそんな感じの呼ばれ方ですww学校でピアノは結構面白いですよ。危険も大きいですがww

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME | next
