ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
大発見

ずっと前から探していた曲の楽譜が見つかりました!

なんの曲かといいますとゆうさんアレンジのU_N_オーエンは彼女なのか?です。

おそらくは自分がニコニコ見始めた頃に聞いた最初の東方アレンジです。そして自分がめちゃくちゃ好きなアレンジ曲です。

↓ここにありました
http://kituki.kachoufuugetu.net/ouen.2.html


これは感動して泣きそうになりましたね。うん。開始1分前後の右手16分の部分で泣きそうに・・・

弾きたいですけど無理ですね。腕が4本必要です。簡単にアレンジした楽譜が出たら絶対に弾きます。




それと今練習中の曲をここに纏めて置きます。(自分でも何やってるか分からなくなってきたため)


狂気の飛翔幻想響 ~88鍵盤酷使録

遠野幻想物語

魔法少女達の百年祭


こんな感じですね。遠野幻想物語は難易度も曲風も自分好みで最近のお気に入りです。




後、友人に話を持ちかけられたのですが、今後自分と友人でゲームの実況プレイをするかもしれません。
前々から興味はあったのですが、いかんせん面倒でして・・・。やる事になったらもちろん紹介したいと思います。

Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
引越し乙です!
ん?その楽譜サイトは自分がいつも使ってるサイトw
ゆうさんのアレンジのオーエンは最初、ようつべで見て、すごい鳥肌が立ったのを覚えてます。
にしてもこんなに採譜できることに尊敬します。2台ピアノって迫力ありますね!
2009/07/27 22:30 | | edit posted by yuba
湯婆さんはいつもここ使っていたんですか。自分はネイティブフェイスをここからもらいました。サイズが大きくて見やすいのと完成度の高さが魅力ですよね!ゆうさんアレンジオーエンはかっこよすぎます。毎回鳥肌です。
2009/07/28 09:15 | | edit posted by 一升瓶
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/1-7efe252c
trackback
