ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ミジンコー

今日はミジンコ採って来ました。自分の家の周りは結構都会なので「田んぼとかは無いのかな」なんて思っていたりしましたが、やはりあったようです。

収穫はミジンコとかその他微生物が大量に。ドジョウもいました。かわいー。

写真はまた忘れました・・・。そろそろ自分の馬鹿さ加減に腹が立ってきます。水槽の写真をいつの日か。


それはそうと、今日はピアノのレッスンでした。ようやく月まで届けの発狂右手部分と左手が出来るようになりました。勿論、超スローです。幽霊楽団は好きなのですぐ終わっちゃうかな?その次は東方妖怪小町です。

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/10-c4cac756
trackback
