ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
GWです

今日から4日間GWです。やったー。

髪の毛もばっさり切ったし、気分が良いです。明日はミジンコを友人から受け取って、ピアノのレッスンをするだけです。後は大量にある宿題を・・・。

自分の学校はあんまり頭が良くないので、英語と数学は中三どころか中二レベルからスタートです。その代わり、英単語とか化学が鬼畜・・・。英単語は毎週40単語と、一語ずつに二つの文章を暗記しなければなりません。化学は始まって一ヶ月で元素記号→ボーアモデル→最外殻電子→イオンです。ひーん。

ピアノはというとほとんど進んでいません。月まで届けの発狂部分の右手をようやく全部覚えました。後は左手と合わせて、幽霊楽団ですね。こうやって書いてる間にも意識が遠のいていきます。

後、前回写真を撮るとか言っておいて撮っていません。明日こそは撮ってくる予定です。予定。


コメレス

kam**umaku*aさん、あの日は水の透明度が悪く、採取を中断しました。次回こそは。芸は身を助けた・・・のかな?助かったと信じましょう(笑)

Deltaさん、ザリガニみたいなのはいましたよ!って友人が言ってました。それにしても60匹www強者ですね。ザリガニは美味しそうです。ブラックバスは・・・。

ユバさん、タニシって食べられるんですか?秋田は田んぼが多そう(イメージ)なので面白そうです。今度田んぼの水の中にペットボトルを突っ込んでみては?

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/11-e180fb97
trackback
