ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
彼女できました
冷雨さんからバトンです。まんまと釣られました。







ルール


01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。

02→すべて正直に答えること。

03→地雷バトンだから強制だよ?


 内容は

  

『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


*おはよっ
 

好>>「おはよー」

嫌>>「ん」



*テンション低いな


好>>「そんなことはない」

嫌>>「へえ」



*メールで 「暇?」


好>>「暇」

嫌>>「忙しい」


*頭を撫でられる


好>>「きめぇwww」

嫌>>「やめろよ」



*ノート貸してっ

 
好>>「仕方ないな」

嫌>>「やだ」



*今日メールしていい?


好>>「駄目」

嫌>>「返さないよ」



*好き人おるん?


好>>「いるよ」

嫌>>「いないよ」



*俺の事どう想ってる?


好>>「いきなりどうした」

嫌>>「さぁ」



*あいつお前の事好きらしいよ

 
好>>「まじか」

嫌>>「で?」



*時間割教えてや


好>>「体育と家庭科だよー」

嫌>>「忘れた」



*これいる?


好>>「おおありがたい」

嫌>>「いらない」



*アメちょーだいっ
 

好>>「いいよ」

嫌>>「ない」



*授業さぼってみん?


好>>「やだ」

嫌>>「やだ」



*お前あいつと仲いーな

 
好>>「そうか?」

嫌>>「で?」



*早よ俺に告りっ

好>>「大丈夫か?(頭が)」

嫌>>「・・・」


 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



終わった。この手のバトンは想像しながらやれるからすぐに終わる。切ない。


回す人 

見た人全員  らしい。
Posted by  一升瓶
comment:4   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
タイトルを見て一瞬パルスィが沸きかけましたww
バトン等はこのごろ時間がなくてやれてないのですが・・・
暇を見つけたらやってみます(結局やれないかもしれないフラグ
2009/07/31 01:02 | | edit posted by Delta
彼女が出来たときいてwktkしていた結果がこれだよ!!!
最近地雷バトンによく引っかかりますorz
2009/07/31 04:03 | | edit posted by yuba
Deltaさん、パルスィですかwww自分も彼女欲しいです。そういえばシカゴにかわいい女の子が(ry
2009/08/14 17:55 | | edit posted by 一升瓶
yubaさん、wktkしてくれてたんですかwwwありがとうございます。yubaさんに彼女できたら是非紹介して下さい。
2009/08/14 18:09 | | edit posted by 一升瓶
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/116-fccc980c
trackback
