ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
帰国
あぁ帰ってきた。見渡す限り黒髪黒髪。

シカゴにいた時は「早く帰ってピアノ弾きたいパソコンしたいメールしたい」状態だったのですが帰ってみると寂しいですね。金髪の人がいない。

時差ぼけになるまいとして飛行機の中で12時間ずっとプリズンブレイク見てました。面白かったです。

シカゴでは見るところが色々あったのでそのうち紹介したいと思います。寝たいです。うん。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
お帰りなさいませ!ごしゅじn・・・なんか気持ち悪くなってきたww
海外旅行は時差ボケがつらいんですよね・・・
自分は見事に時差ボケになってつらい思いをしましたww
ゆっくりお休みになってください!土産話期待してますよ~!
2009/08/14 23:35 | | edit posted by Delta
Deltaさん、今回は写真色々と撮ってきたので何回かに分けて記事にしようかと考えてます。時差ぼけつらいですよねー。今は夜中の3時ですが眼が冴えちゃってます\(^o^)/
2009/08/15 03:24 | | edit posted by 一升瓶
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/118-fdfba4ee
trackback
