ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
あれ?
今気づいたのですが、1989年に投稿した記事がありますね。年齢詐称。

引越しした時のバグだと思います。

宿題やってない。全然やってない。夏期講習→すぐ模試の流れなのでこれは著しく成績が下がる予感。


本題

魔法少女達の百年祭はあまり進んでいません。少しずつ粗削りしてます。

気休めにDemystify Feast練習中...


コメレス

焦げたましゅまろさん、自分も二十歳になったら良い酒が飲めそうです。両生類の可愛さは異常ですよね!

Deltaさん、そういえば風神録ですねwwww皆さんやっぱり動物好きですか。次回はカエルを使った料理に期待www
Posted by  一升瓶
comment:4   trackback:0
[その他
comment
バグはよくある話ですwwwあまり気にしない方がいいかとww
こちらも宿題まだ全部終わってません・・・やばいな・・・
2009/08/17 00:05 | | edit posted by Delta
ニコからやってきました
HTMLとかプログラミングやってるとバグ多いですよねー、どっか間違ってるだけですけどw
自分はピアノを半月前に始めたんですがなかなか弾けませんorz
週何時間くらい練習してますか?
動画楽しみにしてまーす
2009/08/18 16:40 | | edit posted by Y.N.ゆーさんは俺なのか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 22:37 | | edit posted by
自分も前使っているときバグありましたよ。投稿した記事の文字が大きくなるバグでして。。。
にしてもFC2って引越し機能があったんですね。全然知りませんでした。使えばよかったorz
2009/08/19 17:54 | | edit posted by yuba
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/123-a89c8310
trackback
