ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
帰省
たった今新潟から帰ってきました。宿題終わらん。

ここ1ヶ月ほとんど家にいなかったのでピアノに触れていません。それよりも宿題!宿題ー!

新潟では従兄弟の家でGTAとかバイオハザードやってますた。バイオは一日でラスボス除いてクリアしました。終わったのが朝の4時・・・・。眠いです。寝ます。


コメレス

Deltaさん、よくあるんですか。気にしないことにしましょうwwww

Y.N.ゆーえんは俺なのか?さん、お初です。自分も従兄弟の家でHTMLだのXHTMLだのの勉強を少ししてきました!全然分からないですが・・・。ピアノの練習は最近だと一日20分くらいです。それ以上は続きません。ゆっくり弾いていってね!次は魔法少女達の百年祭を動画にしようかと思ってます。

kamikuさん、引っ越しましたよ。カエルの目はなかなかな怖さです。ヤモリが家に住み着いているんですか。ヤモリは守宮なのできっとご縁があると思いますよ。

yubaさん、結構バグあるみたいですね。引越し機能はなかなか便利ですよ。カテゴリ分けするのに3時間掛かりましたが・・・。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/124-c15ece88
trackback
