ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
今後の予定
東方ピアノの今後の予定的なものでも書いてみようかと思います。


【只今練習中...】

魔法少女達の百年祭

Demystify Feast

遠野幻想物語


【只今休憩中...】

竹取飛翔

狂気の飛翔幻想響 ~88鍵盤酷使録



おそらく新作は早くて2ヶ月後位になるかと思います。理由は『9ヶ月』から抜け出したいからです。最近の自分の動画を見ていると『これで9ヶ月は凄い』といった感じのコメントをよく目にします。というかそれ以外のコメは殆ど無いです。中には『9ヶ月じゃ逆立ちしても無理だろ』といったコメもあります。確かに昔の動画に比べれば格段に上手くなったし、あれだけあった『叩き』も今は全くありません。でもなんと言いますか、かなり図々しいかとは思うんですが、皆さんと並びたいんですよね。ΩペンさんとかDeltaさんとかと・・・。9ヶ月だから凄いとかじゃなくて普通に凄い演奏をしてみたいんです。なので、今練習中の魔法少女達の百年祭は、難しいですけど出来る限り妥協はせずに出来る限り良いものをうpしたいと思っています。



目標にしたい動画



Posted by  一升瓶
comment:4   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
どうやったらあんな風に滑らかに手が動くようになるのか常々疑問ですw
お互い一年もやってませんしねぇ・・・。
俺はまったり趣味で弾いておくことにします、誰に弾くでもなく自分のために弾くスタンスが俺にはあってますのでw
がんばてくださいねー!
2009/08/22 23:57 | | edit posted by 宮
自分は最近あまりピアノ弾けてませんがΩペンさんや
Deltaさん達のような演奏ができるように毎日少しずつ練習してます。
お互い頑張りましょうね!
2009/08/23 20:09 | | edit posted by yuba
まさか自分の名前が出てくるとはww
自分なんてまだまだですよ もっともっと練習しないとw

ありおとさんは技術はもちろん表現力もすごいですよね!
自分もあんなふうに弾けるようになりたいなぁ・・・
手を分身させてww(そっち?
2009/08/24 02:05 | | edit posted by Delta
こんにちは(^-^)
いつも演奏動画を楽しく拝見させて頂いてます
相変わらずアグレッシブに突き進んでますねっ!
完成版も楽しみにしています

リンクを貼ってくれてたんですね
気が付きませんで申し訳ないです
うちからも貼っておきます
つか、うちオッサンのピアノ練習ブログだけど、いいのかな?w
2009/08/24 07:02 | | edit posted by たまごやき
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/125-d05a1e9e
trackback
