ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
\(^o^)/
部活に入ることにしました。軽音です。まだ部としては成り立っていないので部費も出ませんがやる気はあります。どうやら最初に立ち上げようとした人が皆辞めてしまったので(アニメの影響でなんとやら)正直周りからの印象悪いです・・・。関係無いデスガ・・・。

キーボードをやるのですが、良さそうなキーボードが無い。あっても高すぎ。電子ピアノでは駄目なのか・・・?


 
コメレス

宮さん、ちゃんと自分を分かっているんですね。凄いです。何せ自分は負けず嫌いなもので・・・。やるなら目標は高く。買うなら(ry

yubaさん、いつかは皆さんと肩を並べるほどの演奏が出来るように自分も頑張ります。お互い頑張りましょう。

Deltaさん、分身動画見ましたかwwwwもう歌しか聞こえないはかなり個性的な曲ですよね。リズムが分からずに弾く気になれないのが残念。

たまごやきさん、完成版はきついですwwwwでもいつかは弾ききりたいと思います。リンクありがとうございます、厨房でもおっさんでもピアノは楽しいですよ!


Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/126-36cb2ead
trackback
