ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
おなかいたい(・ω・`)
おなかいたいです。かゆ・・・うま・・・。


最近は、夏期講習→家に帰ってパソコンとかパソコンとか・・・。なので異常な更新速度で読者の皆様を置いてけぼりです。すみません。

夏期講習が始まって3日ですが、3時に終わって5時のバスまで待つ生活が続いているので、待っている時間は友達と一緒に楽譜つけてます。ブクレシュティの人形師の楽譜付けも終わったし、百年祭やりますか。後、色々と調べているうちに自分のヘボピアノが少なからず色々な人に影響を与えていることが分かってきました。今後とも頑張っていくつもりなのでよろしくお願いします。


コメレス

Deltaさん、ブクレシュティの人形師はリズムが微妙に難しいですが、他はずっと繰り返しなので楽と言えば楽です。百年祭と一緒にうpできたらいいなぁなんて思ってます。軽音は2学期から活動できるみたいです。ヤッタネ
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/129-efa47373
trackback
