ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
申し訳無い

最近コメレスとか更新とか訪問とか遅れてしまって申し訳ありません。


今日は学校で少しびっくりした出来事がありました。自分が今日、放課後教室に残っていると、3人組の女子が話しかけてきました。で、会話。無論、今まで話したことすらない女子達です。


女子「ピアノで弾いてる曲、東方の曲でしょ。」

自分「( ゜Д゜)」

自分「なぜわっかた」


とりあえずバレマシタ。学校で弾いているのは大体、竹取飛翔なのですが、竹取飛翔ってそんなメジャーな曲でしたっけ?


例の曲は、1:43から2:05にかけてのアルペジオと右手を合わせるのに一苦労です。滑らかに弾けるようになるのには時間が掛かりそうです。おまけに月まで届けの発狂部分もありますし・・・でも諦めませんよ。諦めたらそこで試合終了ですよ。ってメガネ掛けたおっちゃんが言ってた。



コメレス

kam**umaku*aさん、そうですね少し頑張りすぎているかも知れません。やっぱり早めに家に帰って海の雑誌を読みふけるのが自分らしいかもです。まぁ、勉強も少しは頑張ろうかな。

Deltaさん、鳥目にされちゃいました。よく考えたらDeltaさん最近ブログ更新しないなーと思っていたらブログを変えたんですよね。Deltaさんがyahooブログで表示されるので勘違いしてしまいました。意味不明ですみません。

焦げたましゅまろさん、確かに考えてみれば、ほぼ無意識でも周りが暗くても自分はキーボードが打てます。これは特技ってやつですね!

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/13-28833284
trackback
