ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
最近pianoYNさんの曲にはまっていたりします。チルノだったり鬼畜な妹様のロンドだったり・・・。特に鬼畜な妹様のロンド。3:20からの発狂がかっこよすぎるwwwww勿論弾けません。


それと、軽音で練習する曲を探してたのですが、発狂ピアノの遠野幻想物語は結構いけるんじゃないかと思っています。3人ギターで自分がキーボードなのですが、ギター3人で旋律(ピアノでいう右手、左手、etc...)を奏でてもらって自分は副旋律(鬼畜)と適当に音を付け足そうかなと。ギターで遠野幻想物語・・・。やっぱり合いませんかね・・・?

YNさんの楽譜もいいかもしれません。とりあえず、4人で演奏するので鬼畜曲でもいけそうです。

しかし、キーボードとペダルで10万にスタンドで5000円、よく分からないけどアンプで1万・・・・。頭が痛い・・・・。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
pianoYNさんかっこいいですよね!個人的には世界を駆けるニッポンの将軍も好きですwww
・・・だが弾けない。
軽音部ですか。自分も高校行ったら軽音部に入ってみたいなぁ
2009/08/29 23:27 | | edit posted by yuba
pianoYNさんすごいですよね!
しかもスタインウェイのグランドピアノとか・・・パルパル
楽器はお金かかりますからね~ためないと

ギターがいるならネクロや最終鬼畜はどうでしょうか?
2009/08/30 01:56 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/134-e57da6ee
trackback
