ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
マダライモリ
今日は朝から近所の楽器専門店に行ってRoland A-90EXの説明を色々聞いていたりしました。弾き心地も音も良かったです。色々考えた末、購入を決めたのはキーボードとスタンドとアンプとケーブルです。アンプが無いと音が出ないというね。そこが少し残念ではある。

その後、あるモノを受け取りに近所(片道一時間)の専門店に行ってきました。

↓あるモノ(真ん中ですよ)

なにかな



↓拡大


マダライモリ


マダライモリです。かわいいのうかわいいのう。

扱ってないみたいだったので取り寄せていただきました。頼んだのは一匹だったのですが、ブリーダーさんが一匹じゃ寂しいだろうと言うことで二匹にしてくださいました。値段は僅かに上がったが。3cmくらいかな?上陸したてのCBベビーです。既に人口飼料にも餌付いているみたいです。


その後、道に迷い雨の中を自転車で一時間彷徨う。おかげでピアノに若干遅刻。それにしてもイモリが無事でよかった。


その後、1ヶ月余りの構想を経て完成(してない)水槽に投入。余っていた90cmの水槽に腐葉土を10cm程敷いて、嫌われ者のワラジムシとダンゴムシを投入。また機会があったら採りに行きたい。


↓こんな感じ

腐葉土水槽



ここはどこじゃい


明後日くらいに餌をあげてみようかと思う。それと殺風景だから何か足そうとも思う。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[飼育中
comment
お、キーボード等購入おめでとうございます!
夜も練習できるとは羨ましい…。
イモリは確か数日餌を食べなくても大丈夫ですよね。
名前はつけないのですか?
2009/08/30 23:50 | | edit posted by 焦げたましゅまろ
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/135-b54becd7
trackback
