ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
餌食べた!
そういえば昨日、地域の祭りがありました。友人に連れられていったのですが、かたぬき面白いですね。すっかり夢中になってしまいました。そして今日も行ってみたのですが、やはり面白かったです。皆背が伸びてた・・・・。開成模試一位の友達も元気そうでした。勉強教えてもらいたいです。


・・・。これは眠い時の文章ですね。おやすみなさい。


あ、そういえばマダライモリに餌をあげてみました。割り箸で置こうとしたのですが、直接割り箸から取ってくれて感激。大きくなれよー
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[飼育中
comment
マダライモリ綺麗ですね~
エサを直接食べてくれると すごく可愛く感じますよね~
エサは何をあげたんですか?
うちのイモリは冷凍アカムシが大好きですよ。
2009/08/30 23:16 | | edit posted by とも
イモリは箸とかピンセットから直接食べてくれますよね!
お腹すいてるときはピンセットも食べようと…w
眠いときの文章…話題が転々としている…w
2009/08/30 23:47 | | edit posted by 焦げたましゅまろ
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/136-e14a0fa0
trackback
