ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
最近タイトルが思いつかないので全部無題。

それと、テンプレート変えてみました。自分は境界線が無いテンプレが好きなのです。決してpianoYNさんの真似事だとか(ry


忘れかけていたコメレス


yubaさん、世界を駆けるニッポンの将軍ですね。見てきます。軽音楽wktkです。機械オンチな自分にはなかなか辛いですが・・・。

Deltaさん、『スタインウェイピアノ 1000万』

       ( ゜Д゜)
       
ともさん、餌はお店の方お勧めの乾燥イトミミズをあげてみました!我が家のイモリはまだ何食べるか分からんので色々試してみようかと思います。

焦げたましゅまろさん、やはりお詳しいですねwwww良いお酒が(ryお酒といえば今日の祭りでビールの看板貰って来ましたwwww
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/137-c376feb5
trackback
