ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
最近タイトルが思いつきません。無題で勘弁して下さい。

鬼畜な妹様のロンドに完全にハマりました。それも重症。軽音楽部で練習する曲は鬼畜な妹様のロンドになりそうです。勿論、自分だけ\(^o^)/皆初心者なので、最初の一年は個別練習だそうです。

自分はいつも長い曲を頑張ってしまう傾向にあるような気がします。こんなんだからうp遅れる。自分の新作を楽しみにしてくださっている方も僅かに(ごく僅かに)いるみたいなので非常に嬉しいです。大分短くアレンジする予定なので3ヶ月もあれば終わると思います。諦めなければ。

最近弟(5歳)が友達を連れてくるのですが、ヘッドホンを付けて演奏している時にキャーキャー騒がれると物凄い耳に響くんですよね。犬も騒ぐし。もうみみがいたいですやめてください。まぁ自分も昔はこんなだったからねぇ・・・。


コメレス

Deltaさん、脱力ですか。確かに力を抜くと32分が弾けるようになるのですが、感覚が上手く掴めなくて、意識してやるのはなかなか難しいです。練習曲は自分には無理かな・・・。難しいもん。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/139-e2e491e8
trackback
