ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
ちょっと時間があったのでニコニコ生放送を見てきました。


今までのニコニコ生放送のイメージ

・時間かかる
・画質音質悪い
・タイムラグ凄い


見た感じのイメージ

・全く時間かからん(普通のロード時間より遥かに短い)
・画質はいまいち。音質は凄く良かった。
・タイムラグ無し。びびった。

あぁこれはハマる。日用品ドラマーさんの生放送を見ていたのですが、うp主とコミュニケーションがとれるって本当にいいですね。楽しかったです。色々と教えてもらえたので自分も今度やってみようかと思ってたりします。


コメレス

Deltaさん、我が家のPCも目玉焼きが焼けるかもです。試す気は無いですがwwww
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
予想外の早さでしたw自分も最初見たときはww
画質、音質は生主が決めることができるみたいなんですが、
画質重視だと全然画面が動かないとか・・・ww
2009/09/04 07:39 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/142-cf2f00ca
trackback
