ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
( Д)゜゜
やっとこさ夏期講習第三期が終わりました。あとは模試とか模試とか模試が終わったら普通の学校生活ですね。正直夏休み、ろくに休んでないよ( つД`)



家に帰ると一枚のチラシが・・・。千葉県のピアノ専門店が、地元の茨城県つくば市で即売会するみたいです。しかもやる場所が自宅の隣。徒歩1分。どうなってんの・・・。


なんと50000円

アップライト中古が5万。写真はイメージって書いてあるけど、どうなんだろ・・・。




こっちはグランドピアノが60万切ってます。べつに回し者とかじゃないですよ。
みんなの夢


我が家にはアップライトとかグランドピアノ買うお金も無ければ場所もありません。我が家にグランドピアノとかあったらなぁ・・・。あんなことやこんなことが(*´Д`)ハァハァ
Posted by  一升瓶
comment:3   trackback:0
[日常
comment
な?!アップライト5万・・・これは安いww
グランドピアノも結構安いですねw
スタインウェイが欲しくなったら中古の格安のサイト教えますよww
もっとも、最低でも300万しますorz
2009/09/05 00:07 | | edit posted by Delta
近所でやるんですか。羨ましいです(・ω・)
自分の場合グランドピアノって眺めてるだけで
けっこう目の保養になっていい感じだったりします(笑)
2009/09/05 01:09 | | edit posted by yuba
パンティ
今日はアソコにくい込んどる画像
http://ihf.doga-mori2007.com/
2009/12/02 01:12 | | edit posted by パンティ
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/146-2414f789
trackback
