ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
飼育環境
マダライモリのケージが出来たのでちょっと紹介。まだ小さいのでプラケース飼育です。
飼育ケージ
こんな感じ。左奥には水入れに水と水苔が入っています。この時期のマダライモリは溺れます。


上から。シェルターはもっと多い方がいいです。目ぼしいのが無かったので一個しか入れてませんが。
こんな感じ

中の様子
なにかな


ついでに餌のイトメの保存方法も。毎日プラケースの淵から水を全て出し、水道水を入れます。カルキとかは抜かなくて全然大丈夫です。一週間は持ちますが、早めに使い切るがよろし。
イトメ


そういえば、ランキング見てきたら高校生のジャンルで212位 (昨日:794位) / 7875人中でした。こんなブログでも結構いろんな方が見てくれていると思うとちょっと感激です。これからも頑張るんで気軽にコメントとかして下さいね(*´Д`)
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[飼育中
comment
こんばんは
プラケースにいる イトメって
水の中で うねうね動いているんですか?
赤いマリモみたいですね(笑)
2009/09/05 21:23 | | edit posted by とも
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/150-248c0fc7
trackback
