ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
我が家の水槽
最近こればっかですみません。東方ピアノが進まないとこっちに走る傾向があるみたいです・・・。


我が家の水草水槽の全景。暗いのと汚いのはご愛嬌。
水槽全景

ロタラマンドラコラグリーン。かなり好きな水草です。Fe添加して赤色出したいけどお金無い\(^o^)/
ロタラマンドラコラ・グリーン


こちらはロタラインジカ。こちらも大好きな水草。本来はもっと赤くて、もっと綺麗なのですが、Fe添加g(ry
ロタラ・インジカ


拡散筒も壊れるしもう駄目だ( ´Д`)
こちらは横から見た水槽。ウィローモスとグリーンロタラでカオス。
もじゃもじゃ


こちらは屋外放置の水草ストック水槽。ミナミヌマエビとメダカを飼育中。ヤゴとミジンコも勝手に入った。
屋外放置水槽


こちらも同じく屋外放置のイモリ水槽。アカハライモリを飼育中。
屋外放置のイモリ水槽


アナカリスが気泡を出しています。気泡いいよ気泡(*´Д`)
気泡



Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[飼育中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/152-60cb8e29
trackback
