ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
最近ずっとこのネタですが勘弁。マダライモリのシェルターが足りないと思い、家中探し回った結果、底面フィルターのL字パイプがあったので入れてみました。項羽の領土(笑)となりました。割った花瓶は劉邦の領土です。史記ネタでサーセン

塩ビパイプ入れてみた

↓こちらが項羽。花瓶の中に隠れていますが項羽です。劉邦は水入れの奥に挟まってます。挟んだ訳じゃないよ!
出てきた

劉邦は今日、乾燥イトミミズを混ぜたイトメを食べました。項羽はまだです。


コメレス

yubaさん、左手本当に鬼畜です。そんな早く動かないよ!かといって上手く省略も出来ないもので・・・。困りました。

Deltaさん、ありがとうございます。目指せ原曲ですが、道のりは遠いですorz修造さんはスペシャルゲストでお迎えしました。熱かったです。

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[飼育中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/155-9859a210
trackback
