ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
サンタ
最近連投が多いですが勘弁。

カテゴリ分けした結果がコレだよ!!!


今日テストがありました。結果は...\(^o^)/


本題


いつもピアノのレッスンをさせて頂いているお家でクリスマスパーティーがあるみたいです。当日ではないですが。勿論ピアノを交えて・・・です。どうやら殆どの方が大人のようなので、皆クラシックとか弾くんだと思います。緊張して弾けなかったらどうしよう・・・。弾く曲は魔法少女達の百年祭で決まりですが、パーティーまでには完成させなくては\(^o^)/ちなみに自分が一番上手いといっていましたがどうなんでしょう\(^o^)/人前で改まってピアノを弾いたことなんて無いので緊張で倒れるかもしれません\(^o^)/

( Д)゜゜大丈夫かなぁ

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/156-2507db77
trackback
