ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
疲れた
誘われてたラグビーの練習やってきました。体力無い自分にはきつすぎる・・・。サッカーとかも遊び半分でやってみたのですが、やっぱりサッカー部は上手かったです。皆が遠くの存在に感じる・・・。軽音楽部は相変わらずのピンチです。時間掛かりそうです。


それと、先日音楽の授業の合間に『鬼畜な妹様のロンド』を弾いていたところ、

生徒A「あ、それ知ってる。オーエンかよwwww」

自分「そ」

生徒A「でもこの雰囲気にその曲は合わないだろwwww」

自分「そうだね」

生徒A「少女さとりとかセプテット弾ける?」

自分「メジャーなのは難しくてあんまり弾けないんだ(泣)」

生徒A「オーエンはメジャーだと思うぞwwww」

自分「まぁ確かに。でもこの曲はアレンジだよ。」

生徒A「楽譜見ていい?」

自分「どうぞ」


といった感じのやりとりがあったので、弾ける曲のレパートリーを増やしたいです。

霊知の太陽信仰とか風神少女とか弾きたいな。風神少女はまず無理だけど、霊知の太陽信仰ならまだ弾ける可能性が・・・!

いっつもこんな事書いてるけど結局やらない事が多いのは秘密

Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
そーですね・・・・
メジャーなやつで比較的楽そうなものは
砕月や神さびた古戦場、信仰は儚き人間のために、
星蓮船系統、後は2次サークルの曲とかは
いかがでしょうか?
上海紅茶館とかもいいと思いますが、
やさしいかどうかは微妙ですね・・・w
2009/09/10 01:13 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/158-c4e1be62
trackback
