ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
キーボードを買って不満が一つ。


95年発売のキーボードなので勿論USB接続が出来ません。それは承知の上で購入したのですが、USB接続できればUSBに保存した楽曲データとか全部再生できるじゃないか!!ああUSB接続できれば最高だったのに・・・。東方だって何だって聞き放題だったのにー!


最近疲れているせいか、更新速度落ちてますね。すみません。



コメレス

Deltaさん、発案者のくせにいないなんて・・・!って思ってしまいます。今日電話したところ、「分かった分かった明日は行くよ」だそうなので期待してみます。
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
いつの間にキーボード買っていたんですかww
妬ましいw自分もキーボードk・・・
の前にグランドピアノ欲しい・・・
2009/09/12 01:15 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/159-10765d62
trackback
