ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
予定
今後の予定ですが、大体決まりました。

今まで剣道部に入っていた友人が軽音楽部に入ってくれるようです。剣道部には飽き飽きしていたみたいです・・・。その友人がベースをやってくれるそうなので、

ギター3人 ベース1人 キーボード1人

となりました。これで、学校に来ていないA君を除いても部として成立しますので後は時を待つばかりです。長かったですが、これで軽音部も安泰ってところですね。

まず最初に皆で弾く曲は『BUMP OF CHICKEN』のハルジオンになりました。知らない曲なので聞いておかなければ・・・。


それと、東方ピアノの方ですが、魔法少女達の百年祭が終わった後は、鬼畜な妹様のロンド+ゆうさんアレンジのオーエンを自分なりにアレンジして弾きたいと思います。合わせて4,5分の演奏に纏まれば良いかと。魔法少女達の百年祭を、原曲のスピードで弾こうと思うとかなりの量の練習が必要になると思うので、当分先の話だと思いますが・・・。



コメレス

Deltaさん、グランドピアノいいですよね・・・。自分の家にも欲しいですが音が漏れる・・・。

yubaさん、夜が降りてくるいいですよね。ただずっと発狂ピアノwwwww
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
はじめまして~
fc2つながりということで
流れてきたものですwwww
できれば相互リンクお願いできますか?
http://isshobin.blog76.fc2.com/
ピアノ弾けるといいですよねぇ~
自分も弾けるようになりたいなぁ
2009/09/12 22:53 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
おお、だいぶ話が進んできている!
でもドラムはどうするのでしょう?
ドラム無しだと若干厳しいのでは?
2009/09/13 02:01 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/164-5cd9de38
trackback
