ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
依然としてプラケースで飼育中のマダライモリ達。イトメが一週間経って弱ってきたので人工飼料に無理やり切り替えました。蓋を開けると、餌の時間だと完全に分かっているらしく、見ていると近づいてきたりします。おかげで完全に人工飼料に慣れました。

やっぱり最初は人工飼料:イトメの比率を1:1にして、そこから徐々に人工飼料の割合を高めていきました。やっぱり慣らすことが大切ですね。

写真では見辛いですが、ほうれん草が生えています。貧栄養な環境を造ってくれると信じて植えてます。(気持ちだけですが・・・。)
全景


それと、バインダーが足りなくなったので、無印良品にて買って参りました。バインダー本体が500円弱。100枚入りのクリアケースが1300円弱。高い高い。でもバインダーって便利ですよね。やっぱりクリアだとかっこいいですし、軽音楽部でお世話になりそうです。

バインダー
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[飼育中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/166-43454b3e
trackback
