ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
八割方終了
百年祭の暗譜が大体終わりました。

最後の辺りが地味に難しいのですが、簡略化します。あの速度で和音は無理ですね。

暗譜も終わったしサビの部分までなら結構弾けるので、10月15日に間に合うかもしれません。

ニコ童祭に間に合えば最高なのですが・・・。

それと、明日は軽音部について先生と話し合おうと思います。

学校に来させようと、1週間毎日電話し続けてもらったのですが、やっぱり無理みたいです。

途中からは電話も無視される始末・・・。

その代わり、剣道部を辞めた友人がベースとして入ってくれるので、その事とかを話そうかと。


こんな事を書きましたが、実際はこれからの文章の纏め方を色々と考えてるだけだったりします。

いつも通りだと、何行か纏めて、その後にスペースをとるのですが、今回は一文一文スペースをとってみました。

どっちが見やすいかとかコメントしてくださると嬉しいです。


こんな色とか

こんな色とか

こんな色とか

こんな色とか

色々使ってみるのも良いかもしれませんね。
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:1
[ピアノ演奏
comment
おkっすー
URLさらしときますwww
http://hyouzai.blog84.fc2.com/
軽音部か~
できるなら自分もやってみたいけど
弾ける楽器がwwwww
間に合うように頑張ってくださいねっ

1行あけたほうが見やすくていいかもですー
自分もそんな感じwwww
2009/09/14 19:23 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
初コメです。 
軽音部頑張ろう!
2009/09/14 21:19 | | edit posted by ギター担当(T.T)
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/167-9b9244ee
trackback
「八割方終了」について関連の記事。
| 関連記事 | 2009.09.13 19:41 |
