ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
知らぬ間に
500HITしてました。皆さんいつもありがとう。

なんか友達が、自分より先に自分のピアノ動画のコメ見つけてくれた。なんか感動。と同時に、自分の動画なのになにやってんだって気持ちも。

ようつべとかでもチャンネル登録者がちょこちょこ増えてるので嬉しいです。新作がニコ童祭に間に合えばいいなぁ・・・。

思えば今日でピアノ始めて丁度11ヶ月です。11ヶ月前は猫踏んじゃったの最初のフレーズ覚えてずっと弾いてました。あぁ早いなぁ・・・。


この11ヶ月で分かった事

・かっこいい曲≠速い曲

・安定した演奏がいいね


ずっと16分音符は無茶だと今更知りました。ネイティブフェイスとかよく弾いたな・・・。

8分音符の中にちょこっと16分が顔を出すくらいが丁度良いですね。鬼畜な妹様のロンド+ゆうさんアレンジオーエンには、発狂を2回ほど入れる予定です。特に、ゆうさんアレンジのオーエンの発狂ピアノは鳥肌です・・・。あそこを弾けたらどんなに楽しいだろうか・・・。
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[その他
comment
こんばんは!
一升瓶さんて ほんとピアノの上達が早いですね~
すばらしいです。
近い将来 一升瓶さんのピアノで歌を歌わせちゃいますか?
東方系の歌い手さんがいますので!
あ、リンクありがとうございます。
こちらかもリンクさせて頂きました!!
2009/09/14 23:28 | | edit posted by とも
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/170-2c5eb7e7
trackback
