ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
(#^ω^)
友人が聞いたのですが、バスの中で

吹奏楽部員「なんか軽音できるんだってねー」       (#^ω^)
  
H君「そんなの俺が潰してやるぜ」                       (#^ω^)

という会話があったそうです。スルーですね。基本。

だけどむかつくー。スポーツ部でガタイが良い人が言うのならまだ分かりますよ。でもねぇ・・・。お前なんもしとらんだろうがー。僕達がどんなに苦労してつくった部活だか分かってるんですかねぇ・・・。

自分はまだスルースキルが身に付いていないようです。また修行し直しデスネ・・・。    (#^ω^)

いつか言われたい言葉

「軽音楽部のスルースキルは異常。」

そういえば、軽音楽部に入る予定の人達って皆優等生なんですよね。1位、一桁(T.Tさんですね。詳しい順位忘れました。)、12位、15位、46位だったっけな・・・。一桁全員軽音楽部にするのが夢だったりします。


コメレス

ともさん、まじですかー!!自分のピアノの腕が上がったら是非お願いします。自分の動画で歌ってみたなんて夢みたいですー
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
「軽音楽部のスルースキルは異常。」
とりあえずいってみましたwwww
全員一桁だってー!?
すごすぎて泣けてくるwwww

毎日来てもらえるとありがたいですー
最近カウンター見るのが楽しくなってきたwww
2009/09/15 22:19 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/171-2a4dd98e
trackback
