ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無印バインダー近況
無印良品で購入した、A4バインダーですが、かなり使えます。

本体が500円弱。クリアケースが100枚入りで1300円弱と、値段は高めですが、折れ目が付きませんしデザインも結構好みです。

表面がザラザラしてるのもなんか気に入りました。こんな感じ。
発狂


ついでに筆箱晒し。ぺんてるいいよぺんてる。
筆箱

ついでに昔の思いでも。マリンアクアリストで3万円の景品が当たったという奇跡。使い道は無い。
当選

ちくしょー実用性重視にするべきだったぜ

Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
折れ目がつかないだってー!?
なんて万能なんだっ!
俺元吹奏楽なんですけども
そのころ使ってたのが折れ目つきすぎて・・・orz
結論・実用性も考えましょうwwwwww
2009/09/15 23:19 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
ほお、折れ目がつかないと・・・
でも高い・・・やはりホッチキスでいいや・・・w
ホッチキスもホッチキスでかさばらないから好きですw
何の楽譜かきになりますww
2009/09/16 01:07 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/173-f40b03e7
trackback
