ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
揃った
記念撮影

項羽と劉邦が全巻揃った記念に撮影。読むのが楽しみです。横山さんは偉大ですね。


そういえば、毎週火曜日は音楽が二コマ続けてあるのですが、来週は音楽の先生がどっか行くのでピアノ弾き放題です。やったー。とりあえず、ぐだぐだ弾きは回避しなければ・・・。

それと、今日は自分のとてつもなく汚いロッカーを片付けてきました!まぁあれだけ汚ければね・・・。学年一汚いロッカーと既に評判です\(^o^)/担任の先生にも

「ロッカーの鍵は閉めておいた方がいいわよ」

なんて言われてしまった位汚いです\(^o^)/お前ら勝手に開けんなwwwwww


コメレス

月見酒in幻想郷さん、自分は有尾類好きですよー。月見酒さんもお好きですか。良いお酒が飲めそうd(ry実用性吹きましたwwww

Deltaさん、確かに高いですwwwww気が付けば手に荷物状態でした\(^o^)/あの楽譜はゆうさんアレンジオーエンの発狂部分ですよー。
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
むむ!
何だコレはっ!wwww
頑張りましたねwwww
ピアノをクラスメイトの前で披露するわけですね
わかりますwwwロッカーについてはスルーだっ!ww
2009/09/16 21:13 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
おお!コンプオメです~
ロッカー?自分のには靴以外入ってませんよw
時々あけてなだれ起こす人もいますが
一升瓶さんはどうなn(ry
2009/09/17 01:32 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/174-01a64cc9
trackback
