ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
色々
今日は軽音楽同好会立ち上げの企画書を作ってました。

結局、同好会になりましたが、部費は当てにしてなかったんで皆満足げでした。

後は生徒会の上の人達にプレゼンして活動開始です。なんか遠回りしまくり・・・。

自分としては鍵盤叩けりゃ満足。皆で合わせられたら大満足です。部活動が始まる前は30分間自由な学習時間としてみました。成績下がったらアレですしね。


コメレス

月見酒in幻想郷さん、ピアノはいっつも普通に弾いてますよ。たまに「○○の曲でしょ?」とか言われると複雑な気分にwwwww

Deltaさん、雪崩は結構起きますね。今日もズボラとか言われてしまいました\(^o^)/
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
いいですねー、同好会
なんか自分もバンド組んだりサークル作りたくなってきました!
部活への昇格目指して頑張ってください。
部費あるとそれで打ち上げとかできて楽しいですよ?
2009/09/18 21:24 | | edit posted by Y.N.ゆうさん
同好会にしろバンド組めるなんて羨ましすぎですw
活動始めてライブが決まったら自分を観客に
招待してくださいねww楽しみにしてますww
2009/09/19 03:06 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/175-94742c71
trackback
