ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
連休
今日から4連休です。勉強は・・・まぁいいか。

最近化学が難しいです。テスト範囲70ページとか正気ですか\(^o^)/

本題ですが、今日は、軽音楽部の4人で自分の近所の楽器屋に行ってきました。見てみただけですが。一応、企画書を提出したので、来週辺りには生徒会の上にプレゼンが出来るのではないでしょうか。プレゼンしておkもらえば活動が出来ます。当面の問題は活動する教室なのですが・・・。空き教室が無いとか\(^o^)/そこらへんの教室いっぱい空いてるんですが・・・。新入生の心配する前に在校生の心配してくださいよ・・・。

と、グダグダな文章になりましたが勘弁。疲れてるみたいデス


コメレス

Y.N.ゆうさん、打ち上げいいですね~。やる気のある部員を増やして早く部活に成り上がりたいです・・・。

Deltaさん、ライブですかwwwwもしやる事になったら本当に招待しますよwwww腕を磨かなければ・・・。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
受験科目で化学が必要だったりするならしっかりやっていたほうがいいですよ?
化学は一度赤点取ると追い付けなくなりますから。
molあたりなら大丈夫ですが。

ちなみに通っていた学校の3年の時の化学の平均点は40点くらいでした。
44点以下が赤点なのでもう赤点だらけでしたよ(笑

プレゼン頑張ってください
2009/09/20 23:40 | | edit posted by Y.N.ゆうさん
化学かぁ~
今の俺には縁のな(ry
学校教師は正気じゃねぇ!wwww
プレゼンがんばってくだしゃいwwww
2009/09/21 12:10 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/177-4f8f0d39
trackback
