ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
指がああああ
痛いです。筋が違ったみたい。しばらくはピアノ弾けないだろうなぁ・・・無念。

筋が違ったけど、気合で色々と見てきましたよ。

スタインウェイとか山野楽器とかYAMAHAとか。

目の前にスタインウェイピアノがあるのに弾けなかったのが無念すぎる・・・。

値段見て親がびっくりしてました。

画像。携帯からなので残念画質。
スタインウェイ

このロゴもかっこいい。
ちなみに1000万

少し左手で弾いてみたのですが、鍵盤が軽いですし音も厚いですね。素晴らしいピアノだと思いまする。
木目もかっこいい

ネタ入ってますが、画像の数自体少ないので載せてみる。
ネタ画像

今の自分の待ち受け。
待ち受け

右手が使えないので色々とグダグダですが勘弁して下さい。ピアノ弾きたいなぁ・・・。
Posted by  一升瓶
comment:4   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
なんだこのピアノの数はっ!
はんぱねぇwww
ってか写真に顔映ってるwwww
2009/09/22 15:40 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
なぁぁ壮観だぁ!
ピアノが並んでる光景を見るのは武蔵野音楽大学の楽器博物館以来です。
値段は…そりゃまぁビックリでしょうなw
2009/09/22 20:26 | | edit posted by 焦げたましゅまろ
おっと、忘れてました!
指お大事に。早く弾けるようになればいいのですが。
2009/09/22 20:27 | | edit posted by 焦げたましゅまろ
指早く治るといいですね・・・
にし手もこのスタインウェイの数ww一個よこせww
一升瓶さん写ってますよwwおそらくイケメソでしょうなww
2009/09/23 02:03 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/179-65d22975
trackback
