ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
進まない

最近は竹取飛翔全然弾いていません。進んでいません。

高校生活が意外と大変です。

後、焦げたましゅまろさんからのバトンも遅れてしまいそうですすみません。


コメレス

焦げたましゅまろさん、3時半に完☆全☆集☆合の予定だったのですが、海に行ったりして駄目でした。今回はゆっくり行った方が早く着いたかもしれません。ドレミファソラシドは音階のほうの意味だと思います。半年って言ったらそれくらいですかね。

湯婆さん、初伴奏です。みんなのためにも練習しなければ。軽音楽部wktkです。

宮さん、今は、失敗したらどうしようって感じです。ここまで来たら後戻りはなんちゃら。

Deltaさん、本当に焦りました。軽音楽部をDeltaさんが立ち上げれば(ry

kam**umaku*aさん、相変わらずな時間設定です。計画性も0。最近はずっと片目フタエです。

Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/18-c07a7f4f
trackback
