ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ジャズ
指の筋がおかしくなったのでピアノが弾けません。弾けませんが、いろんな動画を見て目を肥やしておりまする。弾けるようになるのには一月かかるかな・・・。

最近はクラシックとかジャズに興味津々です。特にジャズピアノですが、東方アレンジもあったので弾いてみようかと思います。もちろん、指が治ってからですが・・・。改めて体の大切さを思い知りました。


忘れかけていたコメレス

Y.N.ゆうさん、そうですよね。一度落ちると自分はとことん落ちてしまうので・・・。気を引き締めて頑張ります。

月見酒in幻想郷さん、本当にびっくりです。プレゼンはいつになるか未定ですが、先輩達に思いが伝わるように頑張ろうと思います。凄い数ですよね。しかもスタインウェイ・・・。顔はマスクしてるし携帯で隠れてるからいいかなー。なんて思って載せてみますた。

焦げたましゅまろさん、お久しぶりです~。びっくりの価格でございました。しかもマンションに運び込むのには大型のクレーン車をチャーターするとか正気ですか~(汗)指は自分の不注意でぶつけてしまいました・・・。反省。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
筋を?
あちゃーきついっすねーwwww
よく直ることを祈ってますー
2009/09/22 22:24 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
筋は直りにくくて大変ですよね、お大事に・・・
Jazz Pianoいいですよねー
東方のジJazzと聞いてなんとなくSWING HOLIC が思い浮かびました。
Jazzは好きなんですが東方はそこ以外知らないので、
おすすめなサークルとかあったら是非教えてください!
2009/09/23 03:52 | | edit posted by Y.N.ゆうさん
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/180-f53e02bd
trackback
