ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
今更ですが、プレミアム会員いいですね。動画を投稿する時には、優先してアップロード出来たり、改行出来たり、画質音質うp出来たり。

でも、折角お金払ってプレミアム会員登録するわけですから、色々やってみたいわけです。なので、東方ピアノ演奏者の専用コミュニティ作ろうかと思うんですがどうでしょうか。なんか需要ありそうなのにそれらしきコミュニティが無かったので。

小中とハマっていたオンラインゲームで色々とお世話になったWMが会員登録時に使用できるとの事なので、それでいこうかな。でも近くのローソン潰れちゃったしどうしよう\(^o^)/

「そんなコミュが出来たらすぐに入るぜ!」って方はコメントで教えて下さい。


コメレス

月見酒in幻想郷さん、ありがとうございます。でも直るのは当分先になりそうです・・・。Twitterですが、自分もイマイチ分かりません。軽い日記みたいなものらしいです。

Y.N.ゆうさん、ありがとうございます。自分はジャズピアノの軽快さが好きです。サークルですか。よくよく考えれば全然知らなかった\(^o^)/

Deltaさん、ご存知でしたか。始めてみるとなかなか面白いですよ。始めたら教えてくださいね~。
スタインウェイいいですよね・・・。自分も一個欲しいです(笑)顔はマスクと携帯で隠れてますが、かなりブサイクです(泣)
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:3   trackback:0
[その他
comment
そんなコミュができたらすぐ入るぜ!
といいたいですけどピアノ弾けないですorz
練習中なのですwwww
あやややー
当分先とは・・・・・
気合で頑張ってくださいwwww
2009/09/23 12:32 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
動画うpできるか不安ですが、
コミュできたら入りたいです。
そんなコミュが出来たらすぐに入るぜ!
2009/09/23 16:47 | | edit posted by 焦げたましゅまろ
プレミアム会員はいろいろ得ですよね~。
一般会員の自分はアップロード時に待たされて涙目です(笑)
東方ピアノ演奏者のコミュですか。
そんなコミュが出来たらすぐに入るぜ!
2009/09/23 21:16 | | edit posted by yuba
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/183-647f6395
trackback
