ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
スカイプ導入
突然ですが、スカイプを導入してみました。130万画素のwebカメラと付属のマイクで2980円と非常にリーズナブルだったので。色々と考えて買ったというよりは、ほぼ衝動買いですね。悪い癖です。

我が家のPCは至って普通のXPなので、ELECOMのOVIOというwebカメラで普通に動作確認しました。
ELECOM OVIO
シンプルなデザインで気に入りました。画質も普通に良いです。これなら色々と出来そうです。

それはそうと、スカイプ表示名は一升瓶。スカイプ名はisshobinです。

今のPC周り。カオス。
全景

カメラ拡大。割と良さげ。
こんな感じ


コメレス

月見酒in幻想郷さん、おお練習中ですか!!!コミュ作ったら是非入ってくださいね~。

みずたまりささん、はじめまして。上手ですか!?ありがとうございます!ピアノは練習あるのみですよね。
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[その他
comment
お、スカイプー!!
よろしければコンタクトしませんか!!!???
カメラはありませんが会話ならできます!!!
2009/09/23 17:29 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/185-aaf4bc13
trackback
