ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
お話してみた
つい先程まで、スカイプを使ってDeltaさんとお話していました。

それにしても何というイケメンボイス。自分もカメラで録音して聞いてみたけど\(^o^)/

ブロともと会話するなんて初めての事だったので、非常に緊張しましたwwwwwwが、非常に楽しかったです。最後らへんは自分のせいでぐだぐだになってしまってすみませんでした。それと色々と教えてくださってありがとうございます。

かなり面白いので、皆さんも是非。


コメレス

Deltaさん、色々と迷惑掛けてすみませんでした。次回は起動できる状態にしておきます。Deltaさんがカメラを買えば・・・ムフフ
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
skypeいれたんですねー
俺ともお話しましょうぜwwww
2009/09/24 17:14 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
なん…だ…と?
Deltaさんに続き一升瓶さんまで。妬ましい…!
skype導入難しくないですか?
簡単だったら私も…。
2009/09/25 22:28 | | edit posted by 焦げたましゅまろ
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/187-466be14f
trackback
