ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
無題
筋がおかしくなった薬指ですが、だいぶ痛みは引きました。でもまだピアノを弾けるレベルじゃないですね。今月いっぱいはゆっくり休んでいようかと思います。

最近、ピアノ演奏動画を良く見るのですが、重低音かっこいいですね。自分も演奏の最後にジャーンとかやってみたいです(意味不明)

軽音楽部ですが、来週火曜日にカウンシルという会議を開いて、そこで色々と話し合われるみたいです。そこでokがもらえたら校長先生と話して同好会成立です。部室はその後・・・。

と、時間の無い朝に書いたのでぐだぐだですが勘弁。


コメレス

焦げたましゅまろさん、スカイプ導入といってもスカイプのHPに行ってダウンロードをクリックするだけで終わりますよ。後はマイクがあればお話も出来ますしかなり便利です。
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
筋だいぶよくなってきてるようでよかったですw
ゆっくり休んでくださいねww

わかりますよ!ジャーンってやりたい気持ちwww
俺もやりたいですwww

このブログにきている人が着々とskypeを導入している
事実・・・・・
皆でお話できたらいいですねーww

2009/09/26 09:18 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/189-9b0b7096
trackback
