ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
土産話+α

研修旅行での話しデスガ、9時半に出発して、3時半に集合予定で電車の旅だったのですが、集合時間に間に合う最後の電車を逃してしまい、次に出る電車の時刻が30分後だったので駅一つ分を走りました。勿論みんなで。そしてその電車を逃してしまい、さらにその次の電車も逃してしまいました。

結果として30分以上遅れてオワタになったのです。凄く疲れたし。

一応、土産話のつもりです。それにしても相変わらず文章構成無茶苦茶。


後、今日学校で音楽の授業があってですね、『涙そうそう』という曲を皆で歌ったのですが、先生が

『誰か伴奏出来る人いない?』

と言っていたので、授業終了後に

『ピアノを始めて半年くらいですが、是非伴奏をしたいです。』

と言ったら

『おお、ありがとう。あそこのキーボードにドレミファソラシド書いてあるのがあるからそれで練習して見て下さい。』





( ゜Д゜)







まぁ、『涙そうそう』の伴奏が出来るようになりました。

それと、クラスの人達が『軽音楽部つくらない?』と言っていたので、部活はそれになるかもしれないです。


それにしても高校生活疲れるるる

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/19-bb87480a
trackback
