ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
コミュ作るぞー
なんだか以前自分の使ってたサイトの料金が毎月支払われていたみたいです。月額コースって毎月自動で支払われるんですね。全然知らなかったので毎月500~600円の損害。早速携帯のマイメニューからサイトへ飛んで退会してきました。しかし、ここで閃いた。どうせ全部解約するのだから携帯からプレミアムになってもいいんじゃないのー?月額500円だし。

自分「かくかくしかじかでプレミアムになりたいのう」

母親「まぁいいんでねーの」

自分「まぁパケホと合わせて7000円は絶対超えないようにするわ」

って感じになりました。毎月プレミアムとかやべぇ幸せすぎるwwwwww

まぁ、どうせ自分の小遣いからピンハネされているのは目に見えていますが・・・。

何せ自分の親ですからね。自分の貯金70万を勝手に株に使いやがりましたからね!でも実際は20万しか手をつけていないそうです。まぁ趣味の範囲での株なら自分も全然okですが。


コメレス

月見酒in幻想郷さん、結構直ってきました。でもピアノ弾くと痛いのでしばらくは安静にしておきます・・・。スカイプいいですよね。焦げたましゅまろさんにも是非導入してもらいたいものです(*´Д`)



スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/190-73e26b09
trackback
