ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
色々
猫娘。さんのブログにちょこっと顔を出してコメさせて頂いたのですが、自分の動画見てくれてたみたいです(*´Д`)やべぇ幸せ過ぎるwwwwwwありおとさんも前々から見てくれてたみたいです(*´Д`)何かの間違いじゃないのか!?

コミュニティですが、現在は自分とありおとさんとマッシュさんが入っております。いきなりありおとさんが来てくれてびっくり( ゜Д゜)やべぇしあ(ry

コミュは2つ以上作れるみたいなので、生放送するとしたら(話すネタが無いけどね!)別のコミュを作ってそこでやろうと思います。

と、ここでありおとさんの動画の宣伝。


寒い方達の曲をアレンジ、更にピアノ用に編曲したもののようです。相変わらず絵も上手い・・・。
個人的には最初のルーネイトエルフが好きです。

自分も上手くなったらスタジオ借りて録音するんだ。憧れる・・・。


コメレス

Deltaさん、ですよね?名前が無かったので何とも言い難いですが、文章を見るに間違いなさそうですね!ありおとさんにはTwitterで一応伝えておいたのですが、気が付いたら入ってくださっていて自分も吹きましたwwwwww
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
イイキョクダナー
ちょっくらブログにコメって来ますwwww
スタジオ借りて録音・・・・・
すげぇ!カッケーwww
ぜひ頑張ってくださいww
2009/09/27 00:08 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
コミュ入りました。
レベル3になったようです
あちらの方でもよろしくです!
ありおとさんが…嬉しいですね。
2009/09/27 01:05 | | edit posted by 焦げたましゅまろ
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/192-e748b4f7
trackback
