ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
練習中...

今日はいろいろ殴り書きです








↓ここから数千里

































まらしぃさんの新作に影響を受けて『遠野幻想物語』を練習中です。最後の部分を除けば適度な難易度で弾いていて楽しいです。

ピアノ 『狂気の飛翔幻想響~88鍵盤酷使録』東方永夜抄全21曲+αの方はと言いますと、

東方妖怪小町→プレインエイジアに移りました。東方妖怪小町はかなりお気に入りです。弾いていて楽しいしあれだしこーだし


そういえば2回目のテストも返って来ました。めんどくさいので書きませんが11教科で1024点でした。音楽で大幅に点を落としてしまった・・・。ちなみに77点でした。

中三の音楽 2点→7点→16点

高一の音楽 77点→.......

まぁ僕にしては上出来ですね。全体の平均点が571.なんとかだったんで当然一位ですね。前回のテストで危うく越されそうになった人がテスト受けなかったので正直つまらんかったです。


後、焦げたましゅまろさんが自分の新作を紹介してくれてました。本当にありがとうございますこれからも頑張ります。

スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:0   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/2-0f72d4db
trackback
