ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
ktkr
そういえばですね、今日学校に行くと、最近ずっと学校に来てなかった人がいたのですよ。

先生曰く、「彼はエレキギターやってるみたいだよ」との事だったので、軽音楽同好会に誘ってみました。(部長が)

すると、意外とすんなりとokしてくれてびっくりしましたが、既にバンド経験者と言うことで納得。さすが経験者は格が違った。しかもその人かなり頭良いです。自分も次のテストに向けて勉強せねば。

それと、もう一つビッグニュース。吹奏楽部と気まずい関係になるのを避けるが為に手に入らなかったドラムですが、学校の先生が要らないそうなので貰い受けることになりました。やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


軽音楽同好会(仮)の今とこれから



部員6人

ギター4人(内ギターボーカル1人)

ベース1人

キーボード1人

ドラム(希望者がやる予定)


これから

明日(火曜日)に生徒会の代表12名とプレゼンして色々と決める予定。教室が決まれば即活動。

まぁ、早く出来ればそれはそれで勿論嬉しいですし、しばらく出来なくても生放送が出来ると考えれば、どちらに転んでもおkです。

Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
おおバンド経験者ですか、よかったですね!
自分が風呂入ってる時間帯に生放送をしていたなんて・・・
次は見逃しませんぞっ!
ドラム希望者早く現れるといいですね
2009/09/28 23:40 | | edit posted by yuba
おー!新部員といい、ニュードラムといい、
おめでたい話が続きますね!!
今日(昨日)からもう活動できたのでしょうか・・・?!

ちなみに名無しは自分ですよー
1回PCがバグって全てのPCに記録した
アカウント情報が消し飛んでしまって、
そのまま気づかずにコメしたのが原因だったようです・・・
2009/09/30 01:42 | | edit posted by Delta
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/200-2be05992
trackback
