ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
直ってきた
なんだかんだで指も治ってきました。まだ弾くと少し痛いですが。

そういえば、まらしぃさんの新作が来てましたね。竹取飛翔です。やべぇ技術の差が自分とはありすぎて何がなにやら。自分が両手で引くパートも右手だけで楽々と・・・。自分もあんな演奏がしてみたい・・・。




こちらはジャムさんの新作です。個人的にはジャムさんの方が自分は好きです。それにしても選曲が意外過ぎてびっくり。



自分も頑張らないとなぁ・・・。チルノも弾きたいし百年祭は完璧にしたいしオーエンも弾きたい・・・。

軽音楽部ですが、先輩達とプレゼンをした結果、受験シーズンには大きな音で練習しないこと前提で半分ok貰いました。(本当はただ次回に持ち越されただけだったりする)教室を先生が手配してくれるまで待たないと・・・。

まぁ、逆に考えれば、吹奏楽部より大きな音を出さずに練習すれば何ら問題は無いはず。後は教室だけなんだけど・・・。空き教室ってあるのかな?


コメレス

yubaさん、2回の経験を持っているみたいです。ついでに、ギター弾く人の練習は彼に頼む予定です。

Deltaさん、いや、まだ活動できておりません。来週にもう一回プレゼンを開いて校長に話してokが貰えれば活動開始です。まぁ、当分先になるかと思うので生放送でもしましょうかwwww
スポンサーサイト
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[ピアノ演奏
comment
天空のグリニッジ、かなり好きです!
東方はこの曲か幽霊楽団を最初あたりに弾きたいなー、なんて思ってます。

自分の学校では吹奏楽部がパート別に屋上とか校庭とか空き教室とかで練習していましたよ?
参考になればいいですが・・・
2009/09/30 20:22 | | edit posted by Y.N.ゆうさん
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/201-e46c56ff
trackback
