ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
テスト勉強
そろそろ定期テストまで一月ってところですかね

テスト勉強進行状況

国語→60%(食を料理する)何言ってるのか理解できない\(^o^)/

数学I→70%(二次関数(笑))やばいなんだかよく分からん

数学A→80%(二項定理)出来るけどつまんね

英語→50%(不定詞,動名詞)簡単だけど全文暗記と書き取りは勘弁

化学→30%(イオン化傾向,ダニエル電池,電気分解)反応式わかんね

世界史B→90%(古代ギリシャ)得意分野ktkr

現代社会→90%(人の支配,法の支配)覚えるだけなので楽

あぁ、化学難しい・・・。底辺校でテスト範囲70ページとかどうなってんだ・・・。ダニエル電池辺りで躓きました。一日に何個公式出るんですか\(^o^)/家で勉強するならまだしも・・・。今までこのかたろくに家で勉強もしてなかったけど・・・。流石にそろそろ家で勉強しないといけない時期ですかね・・・。

と言う事で、頑張って勉強してみようかと思いまする。明日は道徳の感想と英語の和訳、化学の公式覚えたりする予定。こんなこと言って続いた事は一度もありません。

でも自分の志望大学落ちるほうが辛いですね。ちなみに筑波大学が第一志望です。どこの学科を受けるかとかは全然決めてませんが・・・。生物関係の研究に携わりたいなとは前々から思っているのですが・・・。

まぁ、とりあえず今回のテストで順位が落ちなければ良しとしましょうか。前々回二位の人も学校に来ているので頑張らなければ!
Posted by  一升瓶
comment:1   trackback:0
[日常
comment
今回は国語を頑張る! 
化学は50点目指す!
2009/10/01 19:57 | | edit posted by ギター担当(T.T)
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/202-059fcaac
trackback
