ピアノとかバンドとか水槽とか受験勉強の話
Posted by  一升瓶
 
[スポンサー広告
熱出た
新型インフルかと思ったらただの風邪でした。

昨日 38.2
今日 37.3

だいぶ下がりましたね。 今日は学校休みました。皆勤も無くなったし勉強は遅れるし困った・・・。
次のテストで点数を落とすわけにはいかないのだー。勉強しようと思ったらカバンに教科書が一つも入ってなかった・・・。まぁ、世界史Bと現代社会のノートだけは辛うじてあったので今日はそれ覚えます。


コメレス

月見酒in幻想郷さん、自分も全然分かりません。とりあえずmidiの説明を日本語で聞きたいです。

イルカさん、コメントありがとうございます。timidity++ですか。ちょっくらググってきます。

ともさん、おお、かなり詳しいようですね。なんだかURLから飛んでも再生されなかったみたいです(泣)

Y.N.ゆうさん、そういうものですかね?自分も今からググってくる予定です。

ギター担当(T.T)さん、化学50点とは言わず80点目指してくださいwwwwwまぁ平均点が酷い事になるのは目に見えてますが。
Posted by  一升瓶
comment:2   trackback:0
[日常
comment
インフルじゃなくってよかったですねーww
まぁゆっくり休んでよくなってくださいねww
2009/10/02 13:21 | | edit posted by 月見酒in幻想郷
とりあえず インフルじゃなくて良かったです。
でも お大事にね~。
mp3再生されなかったみたいですね。
それでは コメントのアドレスを右クリックして
「対象をファイルに保存」で
mp3をダウンロードしちゃってみてくださいね。
2009/10/02 18:34 | | edit posted by とも
comment posting














 

trackback URL
http://isshobin.blog76.fc2.com/tb.php/204-6a42306c
trackback
